コンテンツへスキップ

RinRinの全身脱毛、体験しちゃいました。

安い脱毛器はダメですね・・・

ムダ毛処理は、ずっと安全カミソリを使って自己処理でやってました。
でも、腕とか脚は頻繁にやらないといけないから、面倒になって安い脱毛器を買ったんです。

これが失敗のもとでした(>_<) とにかく痛くて・・・しかも自己処理の繰り返しで、肌が負けてしまってました。 「薄着の季節になるまでになんとかしなくちゃ」と思ってたときに、福山で評判のいいRINRINの話を聞いたんです。 RinRinの福山店は三角公園のすぐ近く、駅からだと歩いて5分くらいですね。 家からも近かったので、とりあえず無料のカウンセリングを受けてみることにしました。 2016-07-02_154808

いろいろなコースの説明を受けてみて、正直こんなに安いものなのかと思いましたね。
私にお金があるわけじゃないです(^^;
脱毛サロンって、もっと高額なイメージがあったので。

脱毛サロンRiNRiN

RinRinの料金が安い理由のひとつに、脱毛機器メーカーの直営のお店だというのがあるみたいです。

お財布にも優しくて、福山店のスタッフさんは相談にもいろいろと丁寧に答えてくれて感じも良かったので、通うことに決めました。

「脱毛機器メーカーの直営」なので、お店で施術に使われているマシンも最新機種です。
そして脱毛法は、ほかの有名サロンと同じ「光脱毛」なんですけど、RinRinの場合はジェルを使わないんですね。
ジェルを塗らなくても優しく脱毛ができるので、時間短縮にもなるみたいで、実際あっと言う間に終わります。

それでいて、私が気になっていた埋もれ毛も綺麗に取れていってるので仕上がりにはとても満足しています。
自己処理の回数も減っているので、肌の状態がだんだん良くなってきているのも、うれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です